☆お家で楽しく先取り幼児教育☆

小1息子と2歳娘の教育ママです。主に息子の家庭学習の日々を綴ったブログです。

公開テスト、締め切りに気づかず・・・

やってしまいました・・。

栄光ゼミナール開催、年長対象「はじめてのテスト」。受ける予定でしたが、既にテストが終了していました・・。

昨年は年明けに開催されていたので今年もそのくらいだろうと油断していました。今年は12月11、12日にあったようです。早稲アカ同様に国語と算数に分かれているので受けさせたかったです。テストは息子の得意不得意を知ることができる良い機会なのでとても残念です。息子も連日のテストづくしで飽き飽きしていたので受けなくてもよかったと思うようにします。

 

でも

  data-full-width-responsive="false"

栄光ゼミナールの公開テストを受けたかった方に朗報です。

1月22、23(土日)に無料で学力診断テストと「はじめてのじっけん」イベントがあります。

テストの難易度は「はじめてのテスト」と同等です。偏差値は出ないようですが、平均点と採点結果が当日または後日渡されます。

こちらの記事も更新しました。

 

youji-kyouiku.hatenablog.com

 

栄光に入る予定はありませんが、受けるかどうか検討中です。

 

クーポンコード「cph07a」で一週間お試し 

RISU算数を今すぐ申し込む             

幼児さん向けのRISUきっずを今すぐ申し込む                      

 

紹介コード「おうち教育を入力で絵本がもらえる

七田式オンラインサロンを今すぐ申し込む       

  data-full-width-responsive="false"

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ

↑こちらから、子ども・幼児教育ブログのランキングが見れます↑