☆お家で楽しく先取り幼児教育☆

小1息子と2歳娘の教育ママです。主に息子の家庭学習の日々を綴っています。

スイミング進級テストの結果

イトマンスイミングの15進級テストがありました。

 

今はまだ初級クラスですが、これに合格すると次からは中級に上がります。

息子は割と自信満々で出かけていったのであまり心配はしていませんでしたが、

結果は、、

 

合格でした。

 

私は家で待っていたのですが

「ママ、合格したよ!」と言われて「おめでとーう!」とお決まりの固いハグでお出迎えをしました。

夏から良いペースで進級できています。

 

次回からは片手クロールで8メートル以上泳ぐことやフォームの丁寧さがポイントとなります。

  data-full-width-responsive="false"

15級に上がると練習日とは別で次級アシスト練習があります。電話予約の先着順なので、夫に絶対!!予約できるように時間前からスタンバッてもらいます。(私は出勤のためできず)

 

  data-full-width-responsive="false"

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ 

↑こちらから、子ども・幼児教育ブログのランキングが見れます↑