☆お家で楽しく先取り幼児教育☆

小1息子と2歳娘の教育ママです。主に息子の家庭学習の日々を綴っています。

エルカミノの人気ぶりに閉口する

ブログで何回か登場しているエルカミノ。少数精鋭塾で、難関中学合格率はSAPIXより高いです。

『できる子を育てる ではなく できる子が自ら育つ』と謳っているため、できる子には合っているけど、そうではない子にはついていくのが難しい塾なのかなと想像しています。

そんなエルカミノですが、先日新小1の体験授業の申し込み受付がありました。

ネットで先着順の受け付けで、私も開始時間と同時に申し込みを試みました。

  data-full-width-responsive="false"

 

が、

 

回線が混んでいてつながらない・・

 

エラー表示が出るばかりで全く先に進めませんでした。電話も繋がらず。

 

結果的に、ネットが繋がらない人向けに救済措置がとられましたが、翌日にはほぼ全ての校舎が満席により受付を締め切り。今はもう全ての校舎で締め切っています。

体験授業に出ないと入塾できないので、入塾希望者がこれだけ多いということですね・・。あまりの人気ぶりに圧倒されました。。

 

4月以降の空き状況はネットに掲載されるそうなので、エルカミノ公式HPより確認できます。

 

 

youji-kyouiku.hatenablog.com

 

 

Z会の通信教育 小学生コース

 

クーポンコード「cph07a」で一週間お試し 

RISU算数を今すぐ申し込む             

幼児さん向けのRISUきっずを今すぐ申し込む                      

 

紹介コード「おうち教育を入力で絵本がもらえる

七田式オンラインサロンを今すぐ申し込む 

  data-full-width-responsive="false"

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ 

↑こちらから、子ども・幼児教育ブログのランキングが見れます↑