☆お家で楽しく先取り幼児教育☆

小1息子と2歳娘の教育ママです。主に息子の家庭学習の日々を綴っています。

PCR検査を受けたGW

GWももう半ばです。残り半分かと思うと非常に悲しくなります。やはり働かなくていいのは最高です。

 

少し遠出をして広い公園に行ったり、実家に帰って祖父母といとこに子どもたちと遊んでもらおうとか考えていましたが、その計画は実行することなくGWが終わりそうです。

息子が高熱を出しました。食欲も全くありません。

少し様子を見ていたのですが、一向に熱が下がらないので休日もやっている小児科へ行ってきました。

恐らく風邪だろうということでしたが、念のためPCR検査を受けることにしました。

一度コロナに罹ると2回目は可能性が低いそうですが、もしコロナだったら周りに迷惑をかけるので検査をしました。

前回は家族全滅しましたが、今回は息子以外は元気なのでコロナではなさそうですが・・。もしくは家族の免疫がついたか。

 

結果が出るまでに数日かかるそうで、その間は自宅待機ということになりました。

 

  data-full-width-responsive="false"

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ 

↑こちらから、子ども・幼児教育ブログのランキングが見れます↑