☆お家で楽しく先取り幼児教育☆

小1息子と2歳娘の教育ママです。主に息子の家庭学習の日々を綴っています。

漢字検定の結果

2月に受けた漢検10級の合否発表がありました。

最近まで公私ともにバタついていましたので、気づけば合否発表の日が過ぎていた、という状態になるかと予想しておりましたが、全く違いました。

やはり子どもの頑張った成果は気になりますね。数日前から発表の日を確認しソワソワしていました。

当の本人はあっけらかんとしていて「自信あるから大丈夫」と言っていて全く気にしていない様子でした。

朝10:00からwebで発表だったので、ママが先に見ていいかそれとも息子が帰ってくるまで待った方がいいかどちらがいいか聞いたところ、「ママ先に見ていーよー」とのことでしたので、10:00ちょうどにログインしました。

  data-full-width-responsive="false"

そこには「合格おめでとうございます」の文字がありました。

 

合格していました。良かったです。

  data-full-width-responsive="false"

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ 

↑こちらから、子ども・幼児教育ブログのランキングが見れます↑